小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

梅雨明けとパンダとカルガモと🦆

 みなさま〜

おひさしゅう...


サユでございます!

誠に ごぶさたばかりで、、💦




この前、 テレビにて📺

あの フク君が 新成人✴️との

見出しに →


さすがに 20歳は まだ~❓と思いつつ

あー、18歳❔❔ と言うことかしらん。

てワタクシ 心の中で 合点して、、



なだか、 今まで 普通に言ってた

『 シンセイジン 』 の意味合いと


新しい 区切りの意味で

表記したのも あるのかしら テレビ局

色々 シン て使いますものね、近頃


、 、、

そな感じで


我ら 忠年も

前倒しされるなら、 サユ困っちゃう⁉️


押しも押されぬ

チュウネン ど真ん中✳️

か、 もはや ショロウ でも良いのだから, ,




て、

そなの コッカイでは 審議されませんわね

あの方達には なんのメリットも

ありませぬからね〜 中高年の区切り問題❓




あらあら

また 自身 愚回を上げてしまつてぇ💧


、、て 毎度でしたわね~



ムイミな もの言う さゆりィ 🟢は、


一番タチ悪いわぁ🦅