小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

るすばんガキちゃん🥕

 タモンさんが、どんな気持ちで

ミュージッカル ◉ song  聴いてると思ってる

と思ってるの!


シブヤNの方が、どんな気持ちで  

民の歌番 聴いてると思ってるの!



に、しても

乾燥バナ🌼の歌のかた

髪型✂︎    もさく?めいそう?中かしら~      

先日からパーマあてられた? ちがう?

年末のお母ちゃんみたく. . .  🥦



幸せゲンさん💐

フェースライン 少々丸くなられたかしら、、

周りのダンシ 嫉妬▪️シタウチ しながら 

ギターひてる?

観る側も 奥さんが ちらついちゃうわ~






ひと様 face 🦁を言える立場でないのに

ついつい− – 

あせろら➖ホロゥ宵🌟の成せるワザか、、

(汗




いけない、いけない

アタマの体操🤸

酔いさまし だら



 もんきmagic   + し–も❔エイト❔ ÷   2


   →     でふ てく🤖



 ?


論理  論理  ろーん🏄‍♂️




まだまだ、 冷めないみたいだわぁぁ

🧘‍♂️