小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

📊📈💹

 えんげ-る,,や まっすく,,係数が幅を

きかせる⇨    ブー?ミー宅🐷

にいさん' '  や おでこ' '   などは

カッツマさんや あなリスと?コレクタ❔🦫の

モリナガ−さんにお願いを致しませう(´∀`)



あ、申し遅れました

わたくし まぁ 今どきで言えば 

 ↘️

さゆさゆ? サユリちゃん? さゆちゃみ?

コト、

キモノ犬🔸の白百合と申しますわね❗️

憶えててて下さいました~?


お久しゅうございますわねぇぇ❇️





先に申し上げますが、ワタクシハは決して

頂いたりはしてませんのよ、一年上がろが

下がろが、 (上がってはないけれど

今年もらた物と言ったら、お店屋さん

通路歩いてて、ジャンパお兄さんから

頂いた ちり紙くらいですわねぇ


ん? 大丈夫?



大丈夫。と言えば

先日 お店の駐車場にて🚘

クルマとめて、お店向かう時

ふと 🔜  他の とまた車より

視線を感じ、、

ヒトが 2人? 運転手と助手席に?

、、、て

よーく見たらば

席のアタマ部分に付けられた ☞

にゃんこクッション🐱でしたわ!!

リアル顔の猫が2体 まっすぐ

こっちを見てましたわ. . .


以上、すとぼけェ◆さゆみん🦏

がお送りを致しました




なんだかんだで そろそろ失礼を、、🕣

今回も回覧板のとき位の お喋りでしたわねぇ



みなさま

どか お身体ご自愛

お寒いので あったかく🍲

カイロ2個付け白湯ごとく

お互い 気をつけませうね〜〜♨️





火災で 亡くなられた多くの方々の

御冥福をお祈り致します




ー     ー    ー    ー