小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さかい目🚵

今は ジャンルのくくりは 緩くなりましたね

と、いうか 皆さん 芸達者👏🏻

あれ? このドラマの出演者 あの有名なナレーター⁉︎だ こんなお顔なんだな、とかありますわ。最初 が 俳優さんから? なのか、どっちか分かりませんが、、、


まさか、昔なら 名ナレーター 芥川さんが ドラマ出ませんしね。。。


関口さんは、すっかり 司会業👔


あの ドヤ風態の シーさんやらも ーーー。何年か前、久しぶりに観たシーは、いいとも で 女子に毒吐きまくって 最初 びっくらしたけれど 、あれは 彼や事務所の作戦 だったのですね!

昔、 子役から あと、時代モノから やってた時とは 随分変わっちゃってーー。作戦大成功! ですわね🐹

会津の仇を恨みを今 返したのかしらん

100悠年後 今が あの方の 1番の 《愛しき グイグイな 日々 》ですわ。

アタマの中を あの主題歌がーー🎤

ほら、やっぱり 最後 ベーヤンが サンキュ!て 空を見上げましたわ🎸