小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧘🏻‍♀️ 🐕‍🦺  ⭐︎⭐︎⭐︎

 昨今、、

dog よが〜📎📎なるモノ迄  ▶︎ 登場し🐾

飼い主さまに 抱っこされ、

またりとヨガを体験?する ⇒

知わわ🔖ちゃん⭐︎⭐︎


あ〜、ワコちゃんに 先を越されたか、と

戸惑うワレ🐖



ですが、

ある日  サユ行きつけ❓鯛' ' ソウ🔗様では

レジにて 『 袋いりますか? のセリフが

ひとつ増え、益々 忙し 店員さまへ


ミー ご精算時👛

お菓子ルイルイと 何故か、 ひと様が買うと

自分も奮い立される?  🔜

だいエト¿すりぱ

《寸足らずじゃありませんのよ

的、ビヨーン🍤コーナー雑貨

インしての👉 finish にて 🛒


さぞかし 戸惑われたであろ レジ係り様


ふりはバァ〜〜🏏



、、、今や ワタクシの足圧にて

見るも無残な そちらシューズ🛼

. . . 台えとぅのコウカ前にて、残念なコト





ま、兎に角 お互いさまの世の中🕺

とまどたり、とまどわせたりな、、、



みなで助けあて この難局おば🐒




サイゴに、、

よく わんわん動画トウ🧤

いろいろ拝見させて頂くサユ( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんな可愛らしいですわね!!

そちら、イヌchan名は、 男の子は

こたろう君✨✨など

割合 お見かけする ワタクシ


↘︎

これは、やはり サカ紙◎ジロさん 功績の

たまもの◆と感じずにはいられませんわね!


 

 ネェ❓




鼠とし〓も あと半月🪴

みなさまも 余り 無理されず

Myぺーす🎠にて.. . ですわね〜(*´꒳`*)