小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🪞2020年12月12日付○○

 おはようございます‼︎ 🌤

。。。セーヤさんが お嫁さんに言う感じで

わたくしも♬



ようやく、

シズルと、じゃるJAL ⁂ ジュクと広いん

方の区別がついてきたme🙃


次 ⇨ Jaにぃ団体 ○ サカ組合

の若い衆や、  軽ポップ🍿など

コクリツ台や有名Siriツ🫑にゅし位の

むつかしきモダイ ある為、 のんびりも

してられませぬ事🍵



, , , ところで〜〜

先日blog🔹 漫画の件では、 幣 👉

ある方 お名前をずっと 違えて 表記して

おりましたわ。


ふわ様でなく、ほと~は、 イシバ様☆

でした. . .

昨夜、お風呂はいろ-とした時、不意に!

何か 降りてきて?− −🌠


大変しつれしました。

ふわサマと言えば、 以前の きょサンの

お眼鏡のお方、、、

とんだ間違いを


、、不和ちゃんの圧に押されのでせうか

「わたしは 関係ないよね! 🍡



ココに テーセーして お詫びもし

上げます**


西郷 📞 駄うへーキンかぶ価🥒

今、あがりまして-- 600 - - -


あ、失礼ゞ


 ⤴︎

一度 言ってみたかたフレズ📌

この場を刈りまして(*´∀`*)



クニもワサワサ

サユもワサワサ




今年も あと、廿日をきり, ,🍕

じしゅく∴じせい しながら、

頑張ってくださる方にかんしゃの気持ち

をモチつつ


餅✨

つい、買い物時 ⤵️

可愛いウシもち🐮もカゴin したオバ


飾れるよに そじ🌬片付けしませんとね〰️🧹