小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

日進月歩🌒

わたくしは、また 最近 思い出しました。数年前の苦痛をーー

また、今回 あの、 バリウム とやらを飲まされ 死にそうになりながら、 グルグル ぐるんぐるん ➰➰➰

右に左に腰を上げ体の向きを変え、遊園地のアトラクション バリに手に力を入れて 、バーを握り💦 ちょっと油断すると、すぐさま マイクで 技師に注意される始末( ̄◇ ̄;)

これで、 良かった胃も吐きそうになりましたわ。

朝から 空腹の胃は 急に 牛乳の何倍もマズイ飲料を 飲まされ、、、宇宙に行っちゃうのか、ていう装置で 少し 宇宙飛行士の苦労も 体感?しながら。

げっそり ぐったり でしたね。

やはり、数年前となんら変化はーー。


まさか、ドリフのカトちゃんは、 まんざら 嘘ではない、というか 笑ってみてた自分が残念💧

もっと、あのバリウムコント以上に現実は過酷な状況だったとは⁉️

涙 、涙でございます


お医者様の皆々様 わたくし、注射等々 歯医者等々は、わりかし平気なのですが、

こればっかりは なんとか 改善改善 マキで お願い申し上げる所存でございます。 かしこ


むなかた先生、医学の世界は 平成の世も まだまだ厳しいのでございますね👘