小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

貴方に逢えて良かった🦍

 世間の動向に反せず、、 最近

ワタクシも 有チュウブ🥯なるモノ 少々

たしなみ?、、、


まずは、先の流行りしband羅列に始まり

▷ ▷ サマザマ歌 🎵 流れ" " "



八十年代 show取りレースもチラ見


お~! ある年🔹愛ドル 〓総出演✨時期 

出くわし  ミー戸惑い💓


ヒデミにユーに、、チエミにイヨに、、

渋ガッキ  oh ! アキナちゃん まで⭐️



今や  こちら方々💐

専業主婦になる方、一回辞めて?又 復帰し、

パート従業員となる方、独立?なさり

職人気質で継続なさる方 色々と. . .


上に名前は出てませぬが、

会社に永続勤務 退色キン◉how much?

風な方など、、ちゅるlira?



。。。ほか、ヘーセー時?には

ナカニシさん

当時、保し派◻︎じゃなく 系ぞう派だった己

懐かしく 眺め、、、


まだまだ ミサト.ヒロコ. -- ユイ. ナンノ

「あまおと🌂しょぱん」「ぼく とほう」

るいす等々   endless➰ 

忙しいですわ!



何故か、tmネットワークのhumanしすてむ💈

がふと出てきたり、、、


↘︎ユーちゅぶの担当者さん

funかしらん... そのシステム迄は、まだ

不理解ですが、、、初心者さゆ


まだまだ

茶ねる当ロク✅  不審さゆ🐌

タマシイ取られない? 高額せきゅ来ない?


、、、と、イブカリながらも

today🌤 先方 選んでくれた

ヨスイ 名句up 車道にィィを 洗濯しながら

拝聴me🧻


🔄 結局  Now* マイboom

秋なchan🔸の ラぼえ牟🎶 を度々

聴きながら、、、


ヤヨイ月に突入ですわ~~🌸



どうか 世間様

通常 様子に早く戻れますよう、、


いつも 皆さま ありがとうございます〜🐸


∞ ∞ ∞