小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ゲロ ゲ〜ロ♻️

今夜は お笑い また、若手の💻


そう言えば 最近、CMで 倒れてる女性 見ました ▶ ユリアンさんでした。あの アカデミー賞?ばり の授賞式コント⁈ネタ? 好きです😀 また、見たいな。。。


新しい 芸人さんもいいけど、普通に お笑い見たいな〜、お正月とかじゃくても。バラエティじゃなく、 漫才、コント番組。

爆笑にサンドに タカトシ 千鳥に etc この前、友ちゃんのビバリーヒルズ ネタ 久々見ましたね🚲

再放送とか、録画じゃな〜


昔、球児好児 とか、 クマさんたちのコントやら、 夫婦漫才から もち やっさんとか💛 一杯いましたね、 定番ネタに、 お決まり台詞 ま、繰り返しみても 大笑い💭 安定感があります🆗


やっぱり たまに 法律番組で 見掛ける位じゃ 物足りませぬ。

昭和は、遠くなりにけりです、、、

責任者 出てこい!!👔