小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

のぞみ 23号 🍄

トーシバ劇場♪(´ε` )


あ〜、好き

あーゆーの、ね。 京塚ママとか💕


最近は、ドラマ 怖い


事件に裁判に、、、

み〜な そ。


ウチのお母ちゃんの観てた パトカー2時間モノより ゾワゾワだわ。コンさんやら、誰やら イッコーさんや、どんだけじゃありませんの。

フランキィちゃんとか、以前なら

特化したの 有りましたけど。

最近、若手ドラマもね、普通に。

皆さん あーゆーのが 好き⁇


私は、 ん〜、 家庭バナシで良いかなぁ。

夜ゴハン食べながら、ドキ~、てしますわ。 事件多し 現場がきわどい💦



別に のんびり系で。。。🐪

番台と何故かたくさん女性をはびこらせるよな ドラマ?コメディでなくても良いけど。殿方向けな


普通な 劇。

もぅ、無理なのかな〜

ネタ切れ?

びっくりパー話じゃないと、世間は見ない?


昔? ミスチィルの唄に乗せ、何人か綺麗女子が出るドラマがまだ、最初の頃だったかな~~検査してね。

まだ、モノ珍しかったけども。

まさか、ずっとそんな感じなんて。


“..’'``.*°€ : ^♢ ,;

🕛丁度 時間となりましたぁ

チャンチャンチャ〜ン 〜〜 ♪♪


また、グチり で ごめんちゃい


🌙今年は、だいえつと 頑張りましょうかしらん。カラダにもアタマにも良いらしいわ 運動は。

ウェスト 腰の辺りに 小動物を乗せてるよな感覚がございますのん。

久しく。

なんでかなぁ しかも左右ともに。

おかしいわ。


🔜この動物も 近くの お山に帰ってもらうっぺ|( ̄3 ̄)| んだな〜