小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

📚ツリーとお餅とお雛様

 バスケトの 歌を ノリノリで songする

帽子のお兄さん🎸

○    ○   モヤッとしながら 眺めてたけど🏀

バンドさん🎤なんて 中々 馴染み無きme

➡️   なのに 何故か 

しんきん感 ちゃんりん写ん🚿


あー なるほどWorld🌍

あにまる娘さんマネ上手し コガさんや

最近 ルイさんの影に隠れがち❓

ナギラさん を彷彿とする 

     ☟

ニッポニヤNippon フェース🎎に 我れ

親しみ覚え、、¿¿     


 な〜んて🗝️



金金のルゥビィ💫に 勝るモノなし⁉️

でしょか  

お懐かしわ~    ケンイチさん(^_-)



   🀄️       🀄️



ーーと そ言えば  名前だけ聞いてたHeたち

実際 見かけた📺

   ↘︎

バウバウ bowでぃ~🔹さんや  

ナスかわ TENしん🔺さん は 

弊 イメ−ジと 違た 風情に

戸惑うも、、


やぱり お化粧ダンシや 今どきダンシより

ほっとする 日本男児🌁

素晴らしいですわね!



    🫏  🫏



そな さっきより 

ひと様 ヨウシを

まっこと失礼💥

己れなど

ちか頃  チョイチョイ →   朝 バタつき 🥐

されども なんとか パンは食いて

もはや 化粧は 時間切れ⏰

ほな しょない 粉だけ はたき

あー そな時も デモン陛下に 似た 顔像

あの キタ川.けこチャン位 ちっちゃ👩かたら

Time 短縮も 計れたろうに、、

と めんどくさがLee

んー 眉など🌝 アトまわし 

にて ➡︎  ➡︎   出先

運転 から 到着まで

どちかにて すれば 良かろうと

タカくくり 、、、

そのうち 忘れ忘れて🃏

うかり 

あら! なやかんや もう 昼まえ辺り

洗面かがみ🪞に うつる 

マユうす Obaちゃん

最近は 段々 省略メックUP シャドウ

も もろもろ はしょり世代📈

もう やる気スイッチOFFのまま、、


どうしませう  かっこよ 

マユ無し歴∴長し ジョシ先輩🌟

  ナッツキ まりぃ様🪩


「 アリなんじゃな〜い


おぉ ご賛同 ありがとござま〜す🎆

オルback 🚛 ステキですぅ




− −  て 週あけ マンディ ナイトより🌙

何を ふざけてるんだか サユばぁ よ


社会セカツも 長くなると

中だるみ も 凄いんだから


ぉや まつこさん(`0`) !

フォロ ありがとごぜます🐀