小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

やよい三月👒花よりダンゴ~🦭

 グッモーニング☀️には ちと遅い

Saturday午前🍵 みなさま

いかが お過ごしでしょか. . .



【 バエらざるもの 喰うべからず🔷


という極まで 持ってきた ▷   ワガ国の

youngerさま方🍎



その昔 ショウワには ○  ○  ○

リアル バエでしたのよ~  ´θ`)

と言いたくなた オバさゆ⁂

、、、時折、どこか窓のスキマ?開け閉め時

入てきた うるさき◯`` ◯ちゃんや

他の虫ナド🐝 に、

特に 食事ドキなど テンヤ.ワンヤ だた

懐かしき想い– − 🧵





そして、

何度か ミミにし もはやスルー出来ずな

Word    

 ゼット世代 🟥

お、お~   若き方々を世代グルプで分けた言い方

、、、教育カンレン カイシャの

売り込みでは なかたのですね!


わたくしらは、 何セダイ?


エクス、ワイ が 他にある?


ミーなどはニガテ意識と言か ➡︎  

数学ほうめん🔢

からnaming 持ってこられた、、、?


なら、もう 踏み込んで?🖋


『 サイン  コサイン  タンジェント〰️〰️


では 如何かな, ,   ,


ま、フクヤマ様やザコシ?様✏️と違い そゆの

めっぽ ウトイ私め#️⃣ 



ならば ココは ⤵︎


ネーミング 音が似てる⁈

🟣コサキン世代  で よございましょか🌞

金ちゃんfamily世代👨‍👩‍👧✨

ま、ケセヌマ世代でも みえはる世代でも

応用は ききましょう(*´∀`)



それより 上の方々ならば

そぅですわねぇ〜


イトシ恋し世代  モシモシカンビ⚪︎  に、

Nipponのシャッチョ世代 ?

すぅだら世代?


だら〜(*´ω`


` ` `

まだ 前なら❓

エンタツあっちゃこ世代 等々

あ、テナモン世代⛩も およろしいかしら- -

おほほ🪆

挙げたらキリの無い程に、、、





あら、 もう お昼ま🍙


👔まぁ〜るい ニッカクさま:思い出の

おテレビが始まる?

ふム 、たまには 早めの お昼と致しませう🍳


それでは

みなさま これにて ,  , 

ごきげんようざまーすわぁ🦣▱ ▱