小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌊🦭

 みなさま... 💐

やがて

フワフワ 一連 年末からの

スペっしゃる✴️休みも 終盤 ⚪︎ ○


ただ ひとつ 安心したのは

  ▶︎

ひとり奮闘してた マツオカさま 担当ギョム

なんと❗️このたび シンジョーさまと兼務されると聞き、胸なで下ろしましたわ!


やはり、わたしらも 過去 ⇨

🟡ひとり事務 等は、なかなか クロウも伴い

今まで 『 ひとり賑

として 頑張られてたシュウ様に ソダン相手でき 善きコトでしたわね(*´∀`)♪




そんな サユ  休日🌤 おテレビ眺めると

おや! あれは 昔 盛んに 若ダラマに

ご出演ジョシ🎀

しましまワンピに身をつつみ 

「 お嬢さん

「 ガールなにがし

「 乙女

など 呼称され  あぁ、浪花ジョシで

なくっとも 羨ましや👻

確かに お年よりも 若々しくてらさる

も..       少々 ふしぎ気分〽️

ゲイノウさんは 普通と違って、、

キラキラ 光ってるぅ✳️


そのよならば、 今後

殿方にも カヨウな起用があるのか⁈

例えば その昔 キャーキャー言われた

タカハシ勝ツさま 辺りも

唄って踊っての🎵 好青年ヤクも 有り?

「 うぁ〜 ぅあ〜! 🥋

早速 張り切ってらっさるぅ?



そうそう

も少し以前 、 学らん♬にて ご活躍の

ミヤガワ弌さま ,    タケモト孝さま あたり

でも よろしいかも~❔



て、話しが広がりましたが



まだ記憶あたらし、 昨年末 N/大我などは

お父ちゃん?お爺ちゃん?

ん? お兄ちゃん?位にしか 見えない👓

主役さま 在ったりの

じぇんだ 以外、

じぇねれっしょん🔹Free  も加速するのか⁉️

2022ねん🏌️‍♂️


まだまだ 目が離せないコト' ' ' '




目が離せない。と言えば、、、📺

さまざまな出来事▪️飛びかう中

唯一?のホッコリ パンダちゃん🎈

CMのあと ゆっくり きょうだい映像を⭐️

と言われ 樂しみ待つバアも

長すぎて 忘れ  

ふと、忘れたコロ

画面あらわれ コロコロお尻⚽️

だけども すぐさま 画面おわりし🔜 

別ワダイへ変わりし、あら残念💧

あらま~    なだか CMのほが 長かったわぁ



。 。 。  て、 又々

のむサンじゃないけど、

ボヤッキィかボヤカれか -  -

まだ 新春十日に 恥ずかしい次第🙈


2人組 掛け合い もも🍑でも 観て

大笑い?気分よくして、 つぎ 

のぞみませう(^◇^;)


みな様も 正月疲れ

など お気を付けあそばせ ですわ ~  🍷



成人になられた方々

本日は 誠に おめでとうございます

(*´∀`*)㊗️