小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ミシャとOthelloとカガワさん⚜️

  みなさま

いよよ 晦日も 大みそか– −🌳

今年も暮れ行きます

前に、、、


先日は

本年 トラとしたためる☞  ミステイク🐾

ちか頃 お店あたり サユ     ⏩  Tiger ⚡️商品

に囲まれ、早速のカンチガイ💭

モーさんに申し訳なかったですわね🐄



チョンボ🐦と言えば

この前 珍しく 販売機にて カン飲料プリズ

にて、、、🧃

アカ色?キイロ お得な🏳️‍⚧️じゃっすとprice表示に 流され、、、

トンカラと🗯落ちた缶カン 冷たくてー ー ⛄️

あー、上段に あったか🧣有りしと

あと気づき  再度2回目 アタクする感じ

, , , 

結果 数じゅうエンのお得つもり👛が

もう一個分の手出しにて、、

これは メーカー  台道どりん子さん❔

ぺぇ不知さん❔方 オモワクか?

なんて冗談🃏

(確かだいぶ前blogにも あったよな陳状か.  おちょこ我にて 

🤷🏻



な~んて 

最後のサイゴに シミたれ ぶーぶーが

過ぎますわね! わずかなコトに騒いだりして

・・ こんなじゃ  都内あべさん家に

笑われますわね❗️






🔶2021も まだまだ 気が抜けずな

イリョウ方面 ほか 多くの方々

'  '  '

白湯など ちっとのキズにドギマギと

TVのデ革さんや平ぽさんよに 戸惑い、、



シセツなどにて、、

ただでさえ いつも以上にギョウム増え

バタバタ最中に

リモトにて 寂しいカンジャさんやご家族に

寄り添われ 身内のよな 御心遣いに

感嘆さゆ🐷

休みで やたら近いカゾクにイラするmeなんて

豆腐のカドに頭ぶつけたら良いですわ!

なんとも 恥ずかしきこと



そんな沢山の皆様の真心にて

安心な世の中 成り立っておりますのねー🌸

つくづく 改めて - - 💫






さぁさ

懲りず、 こちらに お邪魔さゆ

今日は また いつものパンでも食らいて

掃除機かけして 新しいカレンダでも

掛け直すと致しませう🎯



みなさま

ことし1年も ぶじ こちらにて 愉快に

過ごすことが出来ました🌼


ココに、 ゆかい様 おくさま 早く

戻られますよう

また 過去述べました ショウワからの

オボン小ぼんご両人👬 めでたく氷解し

やはり ワタクシの文筆✏︎向上より先に

結果出され、、

幣も 来る歳も たゆまぬ?活動

精進?したいかな。と🐒




では、 長々 吾ごと 失礼にて、、

この辺で🌈

みな様 どのよな一年でしたでしょうか

新しき年▫️ 素晴らしく 

ご多幸おおきこと お祈りして。。。

また 来年🦞


佳き 御年を....✨✨(๑╹◡╹)ノ"