小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

鳥んドルと蚊びらJay 🤟

 みなさま  週末 朝より。。。

ごきげんよう ですわ (о´∀`   🍑



 佳きかアシキか- - -   🦭

日が経つのが 早く感じますこと🌤

ホント、 ⚪️いっしゅかん 10日くらい

あたら  良いのにね~

サツキの緑さん🍊

〔イッシュ缶に トカ鯉🐟 

      とことん トコトン➖➖🐖



せかく、、、

きもの🌼ミドリさん お歌♬も出てきた

ところで 〜 〜


みどり姉妹しかり👘

   ↘︎

▪︎  マツカタさんや、メグロさん🎣

▪︎  ワタリさんや、ワタセさん👓


ほかにも いらしたかな~

似てるけど、苗字ちがいの ブラザーず🌝


 あまり 似てはいらしゃらない⁇

👉ナガトさんや、あら?

お名前 ド忘れʕʘ‿ʘʔ      えっと、、、

ちょと保留🫐


カワラザキさんは 同名でしたわね

体型?が ちぃと、、


他にも 何組か いらさる👬 この種の、、



で、ちか頃では


最初 あら?と思いし

アラタまけんYOU🔹さんと、

マエダGOとん🔸さん

やぱり ご兄弟だたの ですねぇ


少し前なら、、

歌手の方🎤 それぞれバンド曲

お声 似てんな〜. て 音楽流れてて、、

そしたら モリさんトコ  ご長男さんと、

次男さん?だたかしら 三男さん?あら?


ね、やぱ そゆのありますわねぇ




そなこんな○○      ロングロングあご~ の

「あら~   ごきょうだい👨‍🦲👱‍♂️

て 驚きを久々味わいましたわ!


ちば様 ありがとうございますねぇ

息子さん 大きくなられて、、

ゆくり お休み下さいませねぇ⭐️