小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔴日頃の感謝を込め(๑・̑◡・̑๑)

 おはようございます🐬(もう早くない?


いつも ご声援頂きまして

ほんとに ありがとうございます✨✨


開かずの金庫💰と、さゆBlogほど

得る物が 無いところに

嬉しい 限りですわね!(●´ω`●)



こいった スマホやパソコン、SNSなど

えちらおちら🌟な わたくし(。・ω・。)

ご対応に関しては 中々 正解が分からず

. .  .   .

皆さまには 申し訳ないですわね!


インスタ🥺なぞも、、

🟣インスタントJohnsonや inくりモン栗

等々のほが ミミ馴染み良く、、

今後の頑張りに期待して頂きたいですわぁ🙏



   🪧  🪧



きょも 有るのかしら〜📺

タカ陣さんカンムリだた→TV

ゆしきしゃサンがね いつも ロンセン?を

いろいろと?、、、👩‍👦👨‍👨‍👦

あと ふだんから

ハシモットさん○ こくバル〜さんなど

きちょなご意見 チョダイしたりなんかして--

⤵︎

過去.経験上   ⏩ パイプあたなら ーー

しちょう者へ ☞  向けてでなく 

そちらに進言、実行頂けたら

なにより▪️な感じも しないでは無し?

こんな状況に つい、、



ふんこつさいしんhospital  様方

骨身を削り 来る日も来る日も、、

わずかの非常識ビトに ついに

限界トッパな心身に 泣ける思いなすったり

どなたより こんなに献身下さる方々

もし訳ないばかりにて。。。




片や

この度 会社.団体 いよよ大手までも

こまた状況💨

長く窮する💧多くの個人ジギョ主さまがた

助成のはこびも、、

散々 身元ショメ勿論 さまざま書類

何度も 出させておいて

↘︎  

まだ シュッキン渋り 延々待たせ 

問い合わせテレホン☎️すると 悪人扱い❓

-  -  -  非常事態な公のひとたち👨‍💻




ちか頃

とかい街角🏙    目をやると👀

沢山のジャクネン層 並ばせる

これ待った 非情ジタイ ⚡️

⇨   いんたびぅの若い衆

 「 これじゃ フクサヨならぬ

   ネッチュ症になりますね!

大喜利なら ふとん一枚か⁉︎

オシャレコイケさんや某ヨミのヒト   ど思います~?



ボン人、無チシキ人⚫︎吾から 見たらば

↘️

何故 

疑インさんみんな大好き❣️センキョ時みたく

ジュミンひょ📄沿て ハガキ送付に

なさらない?

辞退するヒト.ムリな人は そのままに

(それ以外は 個別対応などにて

春より こうれい者に わざわざ パソコン

させたり、非常勤雇いセンターつくりて

対応のテマヒマを掛ける意味て?

教えて ちょーだい! ハヤシ先生!🍛…

くーき読めない我 色々ご事情あるのかしらぁ


な〜んて 朝から ブツブツ失礼しましたわね



先日ブログにて

ごくうノザワ様を のびたオハラ様と

言い違え?た ミー?、、🖋

とんちんかん白湯🙈

さいご お詫びコメントを 🔜


この度は 大変失礼致しました

そのよな ご指摘受け、

己れでは自覚 記憶なく

もし そうだとしたらば

そうなのでしょう



ん? どかで聞いた フレズか?

まだ 添削の余地あり?

今日は 遅め パン食べてから直しませう☕️


それでは 皆さん

楽しいSundayを・ ・ 🐠🏝