小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

たのしか~た ひと時が~ 今はも~過ぎて行くゥ💸

 🎵🎵medal  かじったよ〜〜🐛 Nadal - -


あ! みなさん(*´∇`*)

先日、カノさんが替え歌をご披露されていた

もので、つい冒頭から お歌を、、🎼

多くのカノさん◇替えガッキョク🎤の中で

特に さざえさん🐟や愛みょさん唄など

ワタクシ 2回ハイチョしたとこですのよ!

皆様も、 バス待ちなど 気が向いたら

ご覧あれ〜✨



うた🎶と 言えば 👉 ケンなお子様🌹

また再ブレクといいますか...

おケショ動画や おTVでも拝見しまして、、

今の季節に ピタリな ▶️ ◎カモメは鷗?

◎ナッツをあきらめて🌴 など

かくらキン🏅時に 流れてましたものね~

今や 若い方にも ➡︎ でぶすぺく太? 

あ、リスぺくと🐿されてか、今年 

若時より 彼女がよくお召しになてた 

編み編みメシュな🔹およふく迄 

流行っていて、、、

ワタクシも 島ムラァなどで 試しに

当ててみませう、、🌞



よやっと ケイタイ▫︎じゅでん🔋出来た

みたい♩

それでは また 次回まで🔺

失礼しますわね➰(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾