小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

団ぼるBed とボルJuku と🍒

 本日も みはさま お暑い最中🍉

1日 ごくろ様なこと でしたわね!🎐



とりあえず 空腹を満たし、、

ついぞ 眠くもなりそですが、

まだ まだ  ランドリやキチン片付けTOTO

 サユの夜は また長くなりそな. .. 🌛




 昼間 シゴト?しながら →

自分の書く文字が やんわり🍡しか

見えない風な、、、

だいたい コンナ感じに書けたかな位になた

近頃にーーー 少し ふしぎな気のした我


コウメイセダイ🔸🔸に あいまい

な この頃の世間とも 似て, , ,



特に ○ ○  ○    こしの重い トゥナイト🌠me

ですが、 サクッと 食後 行動に移せしは

フライさんも びつくりか❓

《 super  キャッブ 🥄 の CUPをこじ開け

まっちゃ味を堪能するジブン🐽


もと ため❇️になる事から 始めなきゃ!な

己れですが、、、

夏休み課題を つき末迄 持ち越す習慣⚫︎は

まだもて変わらず


 

   🥕 🥕



幸い お姉さんサユ ➡️ 本日は、接種ヨヤクは おかげ様で なんとか完了﹅

いよよ 今月後半 ふぁ~すとアタク運びにて.

せめて そちら機会頂けだけでも 有難💫 と

感謝して・・


初月 またくの徒然過ぎる内容

まことに ご容赦

気ばかり焦り、アイスも溶けて


また 次回 、   、 _φ(・_・