小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

千本櫻と女将さん👘

 ぐっも〜にん みな様🌤 


カラスが ひと声鳴く中、昨夜のフ〜みやん👓

うた🔹最後まで観れなかた事が口惜しい

サ~やんが お送りしますわね!♪(´ε` )




近ごろは、、

おウタのサチコさん🎤なのか、ヅカの

マオさん⚜️なのか 判別ツカずのワタクシ


別日には、

普段あまり おテレビ観ず?の殿方に、

地方ジョシANAさん🚺 御名字を

先に言われたコトに 驚きを隠しきれないミー🐷

アナさんの底力💹をマザマザと見せつけられるも


まだまだ 精進が足りませんわね!




ショージン🏋️‍♂️と言えば、、、

めきり 冬頃より、 お風呂入らずとも

👉 あったか♨️が増した我

おとし頃ですのよ! スズちゃん❣️

とにかく ↘︎

これからの季節 先が思いやられ---🗯

たまたま  ドウガにて、対策*見つけ♬

皿洗いの手を止め 見入るも🗿


そちら 先生おしゃるには、、、

血のめぐり?体温が 上へ上へ~~ 登るを

ジュンカンさせましょ. とのコト

➡️  くるぶっし辺り ソレ用の足ツボ🐉や 

足首マゲマゲ運動が 良いとか。。。

 

ふむ、、

ゆくり座て 色々行うのも良かろが ⇒

時間なきトキは、、いっそ

モチチでも腕に付け フラフプ要領⛄️でも

悪くはなかろ? と思うワレ  🔸

(そのうち センセへ

 コメト欄にて質問してみませう🙋





最近、アキでもないのに

食欲だけは県庁なわたくし

そろそろ パンでもつまむとしませう🥛

みなさま おじゃましましたわね~~

ご機嫌よう🍎