小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🎾きょうつうTest の日に. . .

 今年は、 

早百*目標まで🟢は いかないけれど?

👉とんgoo ~🐽 と 「 たしかに〜🦀

の使い方をシュトクしようとかDo とか. . .




ふだん、おテレビなど眺むると ↘︎

お客さんより従業員さんが 色々張り切られ、

先日も🌿 ここ数年 ミミにしてた

阪東さん🎸を呼ばれ、、

(テマsong 🎵の件とか ナンとか


わたくし  ほぅ! 優ちゅうぶ:お声のみ

拝聴していた方々- - -

こな感じの面menさんガタ🥾

て、見る間もなく V✌️てーあーる∵から

なんと、カシュさん達をおいて?

➡︎ ワタクシまだ存じ上げない  呼び元の

会社員🔹数人のfullネームから顔写真. また

ソチラお客さん🍵バンドーさん達の 

曲から選んだ・・彼らフェばりと🐝song ナドを

教えて頂くホーコー性?

あ、アリガトウごじゃいます🙏


けきょく

サイゴ そちらグルプ唄い担当🎤サマからの

ご挨拶にて

終了🛎


一言も ほかmemberさんの お名前. お声ナド

訊かれず さようなら👋



     ⚽️  ⚽️



。。。よく ウタ番組にて、、

singer🧵やleader🎩サンへは、クェション

有るも 他者さんには マイクまわさず

の流れ・・も割と

働きカタ⚡️れぼりゅッション🌴の考え方か

何か_φ( ̄ー ̄ )

例えば、ギタさんのファンのかたなど 

至極ザンネンでは? 虎ムさんとかも、、

ーー続きはWEBか、ふァン倶楽部にて❓




ネンマツ 高齢バングミ🎤 にても

新しめ 若カシュぅさんに 余り触れず

早速 おウタpleaseにて  ☞

終わりも サク🍪と、、

ギリギリ そちらグルプお兄さんの

「 ありがとうございました〜❗️

だけ、聞き取れしme



ね、たぶん 長時間バグミ🕙

時間ない?忙しいか?と思いきや

進行者のおしゃべりや協力者タレト 🫂リアクション

多めのカセンに。。⚔️ 少々 淋しさサユ🌊


抹茶あきsanやJunさん頃  ウタおTVも

そんなだた~?  

もう 余り憶えなく🌪



  

    🇲🇲 🇲🇲




では、 こちら話題は この辺で、、、


年末年始🍊

みなさんに 何かお伝えしたい内容あたよな

、、、もう 忘れてしまて🌝

これからは 早くお伝え出来たら良いですわ〜

ん? だいじょうぶ? ほぼ重要.話題なし?

おー、合っ点🤛