小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ミスターとDo ~なっちょ?

 週末の夕暮れ時*️⃣

とある ストーリーにて

メチャ腹々したme🦞


五木センセイ🍵 今度、とも象さんもスタジオに

呼んでさしあげて下さいませね. . .


中々 佳き御うたを作られますから、、、✨


「 おー、ほほほ 良かったよ~おじいちゃん  

ユメ芝居には負けないでおくれよ✏️ 」


¿ ¿ ¿




先日

朝から🍞  ナガラTV on にて


若手トノガタ➡️interior用◎模擬ショクブツ🌱

を完成させ、、


スチュウディオ⚫︎女子に

いくらに見えますか~?と自信有り気にクエッション

  ↘︎

つかさず 

「 にっきゅっPa 〜〜❗️ と 女子



お〜! 

普通は、 ヒいずる國nipon☀️

多少 高めに返答するのが

過去からのナラワシ⁈

にも関わらず ▷ 微妙な値頃感に ハタマタ

SALE価格

( ・∇・)


やはり、

あの ほんわか女子👒

お父ちゃまの血を引いておられ、勝つ⚽️

パピィの上▲往く 面白さ👩⭐️


かないませんわね!


もしも ▶︎ she

呑みの席など、、🍶


よく有る光景🍢

「 いくつに見える〜? と同席者より

尋ねられ


「 4 、 50 ?  など言い放つのか?



もしも、もしも サユなどおったら

見たまま

「 還暦*マエ  など 申されるのか!?


クワバラ⚫︎クワバラ 〃  安男🧔


やはり、報道,ニナイ手

虚偽のモンゴンはなさらないのですわね!

感服いたしました〜⚡️


🎞 🎞




まぁ、とにかく


理モト ≡ oh 切りは、微妙🧯と言う事

ですわ!

 

ワタクシ 個人的には楽しませて頂きましたけれど。。。キク王さま(о´∀`о)


🍜🍥 🥟  




なんやかんや🛢で

サツキの章も去りゆきますわね~~🛴