小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

暮れは*️⃣ダルたもり

  みなさ〜ん! ヘロ〜🍎 

あ、いえ、夜分に失礼しますわ💦


時間変更になった朝ドラ🐱🐭は勿論のコト、

夜ドラ💊も久々観たら全く変わってましたわね

シチュエーション🌃

自称18?のワタクシも びっくり!

でしたけど...

今の世相みたく 速いですわぁ 動きが、、





そうですわ❗️

カトーの乱〽️から まだ日も浅いですが、

昨日は、段さんに驚き

安ドーナツさんに2度ビックリで、、、


昼に 職場の🚃普段どっしり構えている

年上men'sにダンさんの慶事を伝えると

「 えっ? 」と第一声🕳


お〜、やはり 男性の佐賀∵とでも言いましょか⌘

men'sもmeも双方●若干の動揺有りで、、


殿方には、昨日がホントの

ブラックふらいで〜🖤かとサユ

シタリ顔でしたが、、



 

本日気付けば、 ワタクシ

昨年辺りから 気にしていた

栗すます・だらまバンドのdrum彼

祝いゴト有りにて、、

昨日の殿方じゃないですが、

「 あ! 」と驚くミー

いんがoh ほう~ リンネ天show?

ですわね。


こんな事なら、報道されないか、一般人とキコンのほうが良かった、、なんて思ってみたり。

可愛らしい相手様のお写真など拝見し、

又々、殿方のSagaを垣間見たよで

晩秋の今 寂しみ感が増す中


皆さま いかがお過ごしでしたか?(*'▽'*)

(前置き長くなりましたわね🌀)



🟢🟢🟢

この頃、ノンあるこーる▪️時でも

睡魔いちじるしく 全くもって 失礼しましたわね🗯


これじゃ、最後まで起きていて、

2時間だらま結末  ⏩

母に 以外や mipoりん妹が犯人だったよ..

など教えてあげるコトも、

もしくは事件解決後、渚にAイチローが

アプローチする場面も観るコト出来なく?

なりますわね


やばいわ、

シッカリしなくちゃ🤹‍♀️




🌰🌰🌰

では、又々 

トノガタが嫌いな,,,女史の

何も産み出さないトークで終始しましたが

大丈夫です?



次回は、5%カンゲンについて熱く語って

いく予定ですわ

では、よろしゅうに。。。📛