小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

平成 残酷ものがたり🐞

今宵、ゴハン食べてたら、ドラマが 始まりました💻 スペシャルが。 あー、去年のの、 若手ブレイク女優さんの。最初、話し方が慣れなかった

あの。今や モノマネしてます、又、暫くやっちゃいそう

かほごの〜〜 (マイブーム🐝)

ま、私の事はいいのですが(^.^)


本題にもどしますと、

あら、まー、

おや、まー、

お別れしたのに、 芸能人のかたは、大変ね 。。。。可哀想

なんて、残酷

共演てか、夫婦役 🐹 一応、ネットで確認しましたら、

あらららら


違う お兄ちゃんでしたσ(^_^;)


中年ババの悪いクセ。 自分のあんま知らない事は、 ざっ くり

おっきなカテゴリーな んですの🍍


いや〜、勘違い 勘違い


【 ヒョロの ふわ 顔 】 という グループに ひとくくり。


なら、良かった

だよね、まさかね 一緒に なんて。

と、胸をなでおろしました😉



ところで、そのドラマ 久しぶりで、配役 も結構 忘れていて。

お母ちゃん[八女のヅカレディ〕の相手役 お父ちゃん役は? 思い出せない💦

あー、不揃いさん か!

だった だった

あんま 強い印象が なくてーー。


やっぱり あのお方は 制服着て、 無線?で喋ったりしてる方が 合ってるかも!?

トオルちゃんや、サブちゃんには、三枚目は似合わない😎