小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🎅タンテイknight すく〜ぷ 

  トゥナイト🌃

ときお〜🗼では 凄いうたげ🌙が

とりおこなられてる感じ?でしょうか..


パーティー🍸と言えば


その昔 

1日空きができ、

単発給仕をした事がございましたわね


気軽に伺ったらば ハケン事務所に

プリント渡され、服装やら髪型やら割合

決まりゴト多しにて、、

意外とメンディ


当日、言われた髪型☞ デゴ出し

ヘアネット使ってアップにて

うむ~💧

なみのクリさんや あづまテルさん みたいな

素敵なお着物オトナ女子💍とは 程遠く


おばさん子供? オトナけーかく?

え?

悔しいです!!



、、、、そして、受付 • ドリンク配り •

食器類片付け迄して1日終了。 

ま、数時間でしたが結構くたびれ、気疲れにて

⇒ 2回目は 事務所さんにオシゴト

お願いしませんでしたわね



やはり、出席者サマ 商業men's

ほぼ 笑おうsalesみゃん👞じゃないけれど

地方ジモトべてらん殿方 多しなか

ちょっと若時さゆ😺

ポテンシャル上がる事なく 終了


これが、例えば

あこむサンやツリバカ社長息子さんポイかた

でもスーツでおわすれば ちょっと違ったか?

(あらま、上からモノ言いだったかしらん)



「 こっちだって ハシモト真奈美サンや

かんなchan みたいな女子が良いぞ! 」 

と男性がたの怒号が飛び交いそですが、、


わたくし

あ! ハシモトさん? 

似てる似てる!

↪︎ かくとぅ🏅のほのハシモト新さん(╹◡╹)

とか、おーにたん🤼‍♀️ とか⁉︎


...別に寄せていった訳じゃないですわ

あしからず(´∀`=)



まぁ、今宵☪️たびたび失礼をば

おば?

⭕️藍のSquall ほわいと理科~~

のせいですわ


ヨイをさまして

明日は お仕事 々


今度の週末は もう 11月❗️

がんばんべな〜