小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アイ〜〜ン に出来る事。

今日も エミちゃん

noseシャドウ が 絶好調 🕺 でしたわね !



昨日の朝🖥は、

何故か 流行りとは 言え、

コスメ界にまで 参入した

他 ぴ 丘 🌚


→そちらの味?付け、風味付けした

リップクリームをお試しする

久々 お見掛けした

字 有るふぃ〜の タカミザワ氏が

温エア〜


これは マボロシ❓


。。。 わたくし、睡気マナコも

パッチリチョになる勢いでしたわね😙


おボン近くにて🦗



↪️ わたくしゴトと言ったらば、

最近、よく

前は見かけなかった 抜け落ちガミ◽️


例えば、キッチン流しや、

テーブル 等


偶然 見かける~~ 率 タカシ

と、思っていたら


▪️後日、、

これは グーゼンでは なく、 ヒツゼン🔸🔸


と、気が付いたモノでしたわ



世の中

殆ど ぐうぜん では なく、

必然 ? で 成り立ってる?



司会者業ジョシ🍷も

結局 収まるトコに は、

すんなり サクッと オサ丸、、と

自ら 体現されて おられる。


....有難いことですわ✨




G W あと、


3ヶ月後には、 また 連休アリで


、、、


来年?再来年? 位には


又々 3ヶ月後の


1 1月 頃も 連休始まる? と、


年甲斐もなく ちょっと 楽しみ感のある

わたくし

❔?



それにつけても...

暑い中 お仕事中のみなさま

御苦労さまで ございます🍏