小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

いんぱくとHara 🥕

たまに...

あ、これ

以外! あの人が作ってたんだわ。

て おウタありますね♬♬


昨日、若干触れました ん?



マコちゃんの

ウルフ唄→ 作曲 タクちゃん

あら? モト団さん?


あ、コレきっかけ?


違いましたね


マコちゃん


モトは、ツヨちゃんだった😅

勘違い


タクちゃん

は、ミヨちゃんだった🎈


🦋ふぁ~すと いんぷれっション❔



タクちゃん かわいい おウタも作ってたんだ〜

(´∀`)




●●●

アキラの オーロラ唄も 以外

お~たきサン¡


なるへそ アキラさん

今までのウタとちょいと異なる🎤

でしものね。


キョウト居るときゃ♪

とか、 あの子をペットに♬ としたらば

感じが又違いましたものね^ ^



オータキさんのお唄

只今も絶賛 サケCMでも 流れ、、、

今も 聴くコト出来てよございますわね🍺




🏵ウタと言えば

本日AMは

何故かしらん コーヘイのFFが 頭の中を流れ

〜〜 繰り返すので

次は 橋ウタでも

〝 約束のハシ 〝


⁉️ あ、 こっちは モトハル氏だった


コーヘイさんは、ブリッジ🦷

♩ ときは 〜

🍎ちゃん 今度は、こっちも

please リッスン みぃ で よろしゅに(*゚∀゚*)



ん〜

あの頃が懐かしいですわ〜✨

て、どれ位前だったかしらん👀




ま、

勘違い

思い違い


だんだん 増えてくるみたいですわね🍁


注意しませうっと👩‍🏫