小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

☯️辰の子ぷろ

只今、ヨーヨーと 〝しんでれら〝 流れてますね📺


先日、ゆーTVにて 地方眼鏡ジョシが

「 女性は、白馬の王子さま を夢見てる 」と

おっしゃってましたが


やはり このよな 物語を幼少時より 読み眺め、刷り込まれておるのでしょう。



⌛️これは 打開策を...


お!

ディズニーと長谷川事務所辺り コラボして


王子さまに

カツオ?


あ! もしくは、Fプロ とコラボ?

ジャイアンが適役かしらん


未成年は よくありませぬわね


成人の、、


あ、マスオさん⁈

現実味ありますわ〜


「 え〜、僕がか〜い? 」


辞退されるかしら、、


お! マスオさん同僚

くちびるセクシー

🧮アナゴさんが良いですわ❗️


ね、

世のお嬢ちゃんガタ


お相手は

電車に乗ってやって来ますわ


📊会社から支給のPASMOで

ピッですわよ!


なら、しんでれら役もアナゴさん妻で。

なんならね

男女とも 納得ですわね

めちゃリアル~~📎



めでたし めでたし🐁 end




なんのこちゃ🤷‍♂️