小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ダブル 工事🚧

こんばんは

みなさま(^ ^)⭐️


今日は、起きれてますわ

先日は 夢見の間に ツインあさのを拝見したよな。。。


懐かしの 三つ編み後ろまとめスタイルや、肩しっかり 長め丈コートなど

当時を彷彿とさせる ふぁっしょん😽


あの、ソワソワ女優と口すぼめ女優の競演風景

お久でしたわ🗼


それにしても

当時の髪型 懐かしいですわぁぁ

前髪を上げたり、一部下げてみたり...

固めてね


わたくしも

当時の流れに沿い、ある週末

イキようようと パーマplease

But

思った以上に マキマキなソバージュlong→インパクト大ちゃん

地味顔に合成写真の如くでしたわ

帰宅後、おしゃべりマミーも口数少なめになる程に、、

ま、若手勤め人だった事もあり、

パーソナル反響も考慮?苦慮し、

翌日 サンディ☀️には、 一応 他店 美容院に行き ストレートに戻す、という荒技を、、

ユーコからアツコに変身といいましょうか(アツコもソバージュ時がありましたでしょうに、、私の勝手なイメージですが)

※FACEは全く 非なりですけども


↪︎ あとにも 先にも こんな 大掛かり作業 一回キリでしたわね



まだまだ、ヘアが元気な頃の (体力も?)

まさしく 若毛の至り

てなものですかしらん🗿

こーいんヤの如し

みなさま ご機嫌よう、、🍷