小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

夜分おそれ入ります🐰

こんばんは 皆さま⭐️😸


金曜といーこともあり、我々 地方のチホー ど真ん中 でも

帰り

店(と言っても ショッピングモール等ではない)

普通の買い物店であっても 雰囲気が通常週末でない 高揚感?


のよな、気が、、、



その余波で、己れも 浮き足立ち?


、、 なんだか、 気分は 早 連休に入ったよな 世間の雰囲気

わたくしも嬉しくなり、アルコルかんをカゴに入れ


今も、

通った若人おクルマ...ぶるぶると お歌を車外まで轟かせておりますね♫



ところで、

我が ぶろぐ📝 についても、

誠にありがとうございます。

レイワご祝儀 といいましょか、、

お優しい皆様よりご賛同頂戴しまして🌸


わたくし、年齢的にも

無理がきかなくなり、

普通に 小出し休み類でも渇望してるアンバイでして、、


※おコメント頂き

ありがとうございます(^^)

中々、ご対応をキチッとさせて頂かねば、、と思っておりますが、操作方法詳しくありませんで、 又どのようにするのが 基本マナーか分からず

この場を借りまして、、お返事をば、、ε-(´∀`; )


また、添え写真の件📷

風景は、池でございました。広めの🐟

実は自分も詳しく存じませんで、確認しましたば、、

ありがとうございます🎀

おかげさまで、わたくし 自身 、この機会に知る事が出来ました👩




🔵そうそう

先日も...ブラックホール🔬

今回 お初✨写真だったのですね!


▫️▫️▫️子ども時、

「 宇宙のひみつ」的な

ご本で 写真を見かけたつもりだった白湯

→ あちらは、イラスト?写真風絵画?それとも カニせいうん等々なモノだった?のでしょうか

宇宙のよに遥か遠く昔の

カン違いだったかしらん


最近、新発見 多しで♪


ありがとう!例句有るさ


あら?


末ピツ失礼しました🙈