小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

奈樽チガイ👾

たつき 辞めちゃいましたね

今頃、引き継ぎ&会議 出来てきた名刺持って 挨拶廻りかしらん


珍しですね

ま、アヌウンサも 現場から 管理等にまわる人いるし、、、


でも、意外 タイガ主役とかもしてたのに

(母が健好きで、、ちょっと見かけましたわ ムサシ棒&クロヨシちゃん)



以前も 職種替え ございましたわね

わたくし あっけない気がした

ミホさん 今 情報💻等に👓

→ お綺麗でしたわぁ、 お若い頃。

ともチンより お馬が似合って。。。



も、ちょい昔は、 まさこさん 登山か、何か? 日焼けなさって、、、娘さん時 可愛らしくて〜🌸


そゆ方 たまに いらっしゃいますわね


☞ なら、今回 リーダーも 職種替え?かしらん 今頃、大人キッザニアに行く予定立ててる?手っ取り早く 図書館で「13才 ハロワ」借りて読んでる頃かしらん

折角 リーダーだから、 コント集団にでも属す⁈




※ 虹色talk がっこの休み時間みたいで ガサガサ 賑やかすぎ💧

⇒落ち着いて つれづれませぬでした


“春はakebono

冬は名だるトックリ “

言っちゃってる⁇


あと1日

気持ち ・・這うよにして 行きますわ

若い時、週末夜 ショッピングセンターや 地元デパーツ

ハシゴしてた頃が懐かしいですわ😇