小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐏 🧶 🧣🧤

ホントか ナンだか − -

  ちこく🔸

て 事情で❓ 結局 タモトを分かつ

お仲間もいるとか、、

ワギュウです🤚


🪿

  

me なんて こちら様にて

度重なる ケセキ🔹

なのだから 始末におえない💦 

_:(´ཀ`」




みなさま  師走も すかり 半ばに

さしかかり、、 お久しゅう💫

お元気でしたか~🥬


思えば それぞれ週に

2回ほど 風邪ぽく なたり、、

(学生頃より 年末に 体調崩しがちな 我)

皆さまも お気をつけ下さいね〜🍵


 

   🍓 🟡  🍓 🟡



☀︎大みそか ギョウの歌声を聴くこと✅

ギョ   ギョ ギョ➖🕺

☀︎家計簿に うかり漏れが あるのを

気にしないこと✅

、、それて

令和になても コクミンの義務なんだ.

と 最近 改めて しみじみ

感慨深くありまして、、

兎に角 己れ 元気なことを有りがたく✨


ね! ぱーてぃチャン🎀

猫ちゃん 元気ですか~(*゚▽゚)ノ



   🐈   🐈



ちか頃

オフィ-ス辺りで 流行りの

 ◎   シツネン


おォ- ❗️   

 サユ近辺にも 多用する方がいらして

なんだか お気に入り❇️故に 

そうなさて いるの? かしら〜


なんて、、

トシマァ馬場は 勘ぐたり なんか しちゃて

ふむ、

過去 そな フレズ 有ったかしら

昔men's の

「 あー うっかり 

       チョンボしたな〜  」

が シュッとした風になられ

 ☞     君マァロさん👨🏻じゃないけれど

お悦び申し上げます💮



ただ 一休ソジュン世代📺の ワタクシには

そちら Word  耳にすると つい

  ↓

チンネンさん達 お寺の小坊主さん辺りを

連想しちゃたり、、🧹


🎵 カ~ネが ボンと鳴りゃ 

      カラスが カァ

          いくさにー ー

   


まだ サユ 体 アタマも❕なまてる?

又 改めて 参りますことね〰️

   🐦‍⬛  🐦‍⬛