小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

I V E と I N I と I H I 🥝 ヤンヨムchickenだぁ🙏

 🔌ショワ⁈ ヘイセイ? 

若い頃 接したことのあるよな

ロマンスぶらうん❓アリタさんを眺めつつ

食事を終えたme🥢

若き時には あんな おぐしの→ 

オシャレ石?ひもネクタイの 紳士が

ヘア剤の香りを漂わせ − −  吾れジカの🏠

しょちゅ💌すててぃこぅチチとは

大幅 異なる 雰囲気に🕴🏻

▷   にじゅ台 若き時も一応あったよな??

働きサユ 当時 思い出し、、


思い出話も よかろうが

 ☞    とにかく  もいぺん

週明け 職場にて  ▶︎   コケコッコゥに戻す

から とりあえず 上げてもらえまいか?👛

と確認しよと 計画中にて、、


重ねて 職場タントウさんに

   ▶️

ジコゥに関しては 今も昔も

ガッツリしっかり⚡️  優秀で

右に出る者のいない💲

⇒   偉い ゼリシさん 紹介しよかしら、、

確か カンダァさんとか、、

違ったかしらね、 マッサキさん

「俺は 聖界のことは うといからさ、、


あ、しつれい しっつれい🌚


ドッグ で 思い出した

こよい⭐️    TVから 久々聞こえた

ブラウン管や  マイコン💻 というWord

懐かしくも ・・

そいや 7曲がる署内にて 

にひるぅな BOSSが 

👉 無線かしら マイク持って

He のニックネム呼んでたっけ、、 


「 いや、 おじきは 

  あの頃 厳しくてさ

  

あら? ヨシズミ⤵︎さん?(`_´)ゞ 



ん、そうそう 今夕📺見かけて

別の管轄 Pポゥちゃん🍑

これまた どエライ お巡りさんが

担当以外の 業務を担って

GOにん🥷タイホゥ とは!?

ご熱心がアダァとなり 

お気の毒な、、


それでは お千代さんに 唄って頂きましょ

🎵 ケイカン いろいろ


わぁ! パチパチ👏


私は 個人的には 『鳳仙花 も好きだけど

ん?ウチの里の お父ちゃん 

シマクラさんが若い頃からの ファンみたいで、、

からたち も良いって言って

🎵からたち からたち からたちの花よ~

色々良いお歌が沢山あって、、✨





、、、週末ヨルだからって 

あまりに のんびりは  

そろそろ オフロに🐥


久しぶりで 楽しかったわぁ♪

みなさまも あったかくされて

お休み下さいなー   また次ですわねー🦊