小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

♫「酒と帽子と低登山」よしだぁルイルイ✌️🎤

 Hello 〜  みなさま(=´∀`)🌿

ワタクシも ▷   らいザプシュ➿ さんを

見習って。。🔸  店舗カクダイは ムツカシ

ですが、、 攻めの姿勢❎ 新しギョゥタイ 

さんにゅ か⁉️ という風にて


初めて ポエムでも☀︎ ☀︎



  だんたいセン

            白湯り


きんたろさん たまよさん ぷらす

百合あんさん 3人だと 

ユリあんさんが

フォロするのかな


くっきさんに  ハンマー ざこしさん

あと ころけさん だと

ころケさんが まとめ役になるのかな


だけど それぞれ 集まって

まとまってるよな バラバラのよな

みんな ちがって みんな いい




ふ~    poem🎈 は まだまだ むつかし

ですわねぇ




難し と言えば、、  考えごと

多いのか、、❔❔


☑️    年末 idleライブ 代替案

  ↘︎

  第1回

ミケンじわ( ✌︎'ω')✌︎ トーナメント〜🏆💫


早速、 大みそか 

本選出場を打診された❇️

⇒   ヒョロヒョロ    スーツの さわむらイッキさん,    

  朝から お疲れ☀️   みやけアナさん,

お二人に 続き meも エントリ

しよかしらんℹ️



まぁ 〆切まで まだ間があるから

身内に聞いてみよう、、






「 ふけいざい  ふけいざい − −

ごそっと 取ったあとに  

再び かんげんちゃん? 戻したりは  

かえて 人の手や 経費が かからない?

かしらん、、

ここにきて 自省文言とか?

気にしておられるのかしら、、🐒


🦣🐘


あら 大して ゼイも ね出 してない吾れが

お恥ずかC ~      エンジョルちゃんK数だけは

以前より 高止まったままだけども-



まぁ まぁ、 昔 簿記の本を積ん読

だた バァが ぶちょうほう🐷 にて...


ゾウぜいMEGAね〜!🌟  ならぬ  

☞    トシ魔の めが姐🥀

が おじゃましましたわね➰

🌐🌐