小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ひょ−金🟣マッチにひろ子さん☺️エヘウフオホ

 最近 ✳️     デビゥ若手さん達

  ↘︎

もう エグザイールか、

隣国組か 判別つかない 想念サユ😎


ですが、 脈々つづく

ケィうんスク🎀様からの 他国でも◇

な ご活躍✨

後輩がた うんすく イズム なyoungerたち

敬意を表し ケィぽぷぅ👑 と冠するあたり

中々 あぱれ🦞な コトで 、、



そうして  この頃の 

distanceや ム観客🫧のえいきょ にて

めきり 減った  シンエイ隊⚜️

なので、自ずと フレズ言ったりな

ショート丈の お嬢さん方🌈

「 フン フン フン フー  二重です🌟

なんて気が利いてる、、

ね! 厚みの ジローさん👔




前置きは さておき、、

ワタクシ  も 遅ればせながら、、

人気の 👉  氷屋さん🍓など

始めよかと策してるところですわ~ ❄️

スケト かなこchan   いかがかしらん(=´∀`)♪



て言うのも、、

先日 ➡︎    

流行りの?サギ🐣した 元オーエルさん 

泪ながらに 

  ↘️

 に!( ͡° ͜ʖ ͡°))  仙🈵貯めなきゃ❗️

と心配し グルプに カタタンしたとか, ,


あら イヤだ

今の子たちは シッカリしている

ハタチ過ぎ🎌の She が ソナ 焦るなんて

ふん⚡️じゅう過ぎ🏁の me なんて、、💦

今やってる ジャン坊🏹の財テクだけでは

不安になり、、



よくポストにinしてある

Free  pepper 📄の 家計シキン 相談 ビトは、、

何を質問するコト ございますの〜?

な rich ピーポー🚨 ばかりで 

もう 自慢なんですか〜?( ;´Д`)

て 発行元に 電話しそになったのを周りに

止められましたのよ~


ハギワラ先生、 カッツマさ〜ん 💧


−  −   −   そな 参考ブンケン● アンケンも

乏しき中にありまして, , 🦦



そちら フクザツ用件は

又 ボチボチと、、 

しょんないコトにて、、🧮





今宵は つい ウラミ節

あー積み様◻️ほどで  ないにしても、、


ところで

吾れ フロ上がり♨️にて♫

今から キゥイ缶で 一杯やって 気分一新 

明日より またがんばりましょうよね➰ 

皆さまも~ (*゚▽゚)ノ🍸