小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

必ず見ちょぱァァァ🎂

 世間が 三連休?と言う 真夜中✳️

本家ジョシがお肌のため、とうの前に

眠りについている中

    ↘︎

独り黙々と もぐもぐ〜タイムを

強行しているme    

自主練にヨネンがありませんわね!🎳

しかも、ホロ良い🟡 トルネード?

レモネード片手に Sundayナイトは いよよ

老け行きますコト。。。🌃




最近 朝から🍳

前々前期コウレイ者さま? が 向こうから

全身クロこーで🧢で さんぽ でしょうか

歩いてくると思いきや ▶︎     

近く迄いらした そのお方 よく見ると!!

ランドセル小さくなりし

男の子🥤とは、、❔❕


近ごろは、 フユでも☃️

半そで・半ズボンこーで🩳は

無くなったようですわね!


もう、令和の今では

パッと見ての お年ハアクは ムツカシの

かしら~


白髪と思たら、シルバー髪の若者だたり、、

silver人財メンバー方も びつくり🔹な程に...






ありゃ、 なだか 檸檬サケ🍋

良いが少々、、、🍸



サイゴに 

ASAどら🎺

セラさんの息子役●ヤクシャ様が 

ワタクシ お名前知らずの為、

一応 ▷   仮名で、カバオくん と 

でも致しましょうか

なだか成り行き お顔が余り似ておらず

⇨   説明コンガラがりの ショロウ白湯

セラがあいつで カバオが俺で⁉️

(オバ 理解力も衰えたか? 

 あ、ハナから無きもの? そうそう)


なんて– − −

釣りバカ2代目のみ🐟 役者さん

据え置きの ➡︎

ほかは、入れ替え 週末ダラマを眺め📻

兎に角🐇

久々拝見 🙆‍♂️ 弟さんは お元気そで 

なによりでしたわ~

マツカ~タ ヒロピさん(*´∀`)🌼