小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

テンまで届いてエ ェ ~ 🌤

ナミダくん さよな〜ら

        さよ~なら ナミダくん

また 会う日まで~~🌈


なつかし大家族の次男坊さんを

久々 海辺で見かけたme🐠

きっと おとさん・おかさんが笑顔で

天から眺めてたことでしょう⛅️




  ≡       =  ≡       =





  『 あべま、

      てぃ−  ばァァ  〰️ で。 』 


とスタッフに促され、   

書かれたセリフ🖍を言っている

哲子さん を見るにつけ、、

   ⤵︎

完成度の高い🌟ミカンさんの実演は

ご存知なのかなぁ と

いぶかしい このところ、、、⛳️





いよいよ  

この落ち着かない数年のウチ💭


📈 ツミタテず➰  ⇒   にさ 


を持ってる? ワタクシめ('ω')✌︎ の

増えたものと言ったら

  ↘︎


ecoバッグ🛍と、 防菌グッズ🧴くらい?

でしょか。 。  。



「 Ba g  も いろいろ、  

     Ma っスク も いろいろ 」


あ、 おとさん📔






ん~ 、   最近 ヨル9時くらい🌌に

なると、 まぶたが 下がる思いなサユ🐖


その昔、

カサス📺のサイゴ ハンニン見つかり

を見逃すマザ

に呆れてた ミーなんて

よほど ▶️    序盤

オムラこん様、もみじ様 

かけ合いすら見られるませぬわね!

なんてこと~~   🐍




先日も 食後🥢

MATSU子さんなのか、紅ベコか、

はたまた アンばた🥖なのか 区別が

判りづらくあり、、、

イケナイ、イケナイ

 




暖かくなり🌷

一石二鳥 食後ウォーキングにでも 行こか

と思案したとか しないとか、、、

このご時世とか 色々言っては

タナ上げせずに

今年は ヤル気を出しましょか👟



さまざま うやむや中なれど、

気づけば  弥生も はや 中盤へ、、🌼



関係者さま方々へ 感謝しつつも

みなさま まずは第一

体調 など ご留意あそばしながら

元気に 新年度むかえましょね〜〜 🦒