小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🗿🗿sora侍郎とgacchan非◦

 みなさま  梅雨ぞら中🐌

いかが お過ごしでしょか...


先週の今ころでしたわね. 一報が届いたのは

都内㌱ぐんが 揺れ🏙

オトコ衆が アビィキョウカンした。と、

遠くコチラ位まで 伝播して参りました、、


画面には📺

平素の女子ほらン🍈より 多弁になた麺ズANA

げぃのぅ記者さまへ ツメヨリくい気味にシツモン●

キツモン?するサマ アットされ見守るワレ🐽

、、、

まさか 翌日より 各企業.団体内にて

れいめい期◎らいチョウ様や

フサエ様も びくりな 

↘︎

殿方ら イチ団結し

一時期のコウクウ会社グルプよに

ストライキなど 決行されず、

ホッと致しました。。。


ただ、ニホンret   3㌢ほど オガサワラ方面に

移動したとか、、🏖

(詳細は確認中ですわね🐳


ニゲぶろ▼寄りのmeですが、1週間経っても

まだ、スマホ等📳ニゲ鯉?ハジ?🎣コン🦊

話題が続いてますコト、、

やはり これは ゲンの海🌊 ギリギリまで

堪えての うちゃり勝ちか⁉︎


昨年末 ヘイblogにて 👉ハッピョ致しました:

その年の映えある 得ダン🏈グラプリのhe

でしたが、今年まだ前半では あるものの

やはり ぶち🐶切り1位か❓ 

それとも デンド入り🏆となりましょか、、

ねぇ  イナオ様、カネヤン様

まぁ、そちらは また ゆくり話し合いませう


  

   ⚾️🥎



ともあれ、、 

昼に見かける なんchan🍡

私も このよに 易しくあろう。と度々おもう

も続かない ◎ ジゾクか給付は 貰えない

サユがお届けしましたわ。



   🐞🐝



つゆは、まだ暫くは続きますか、、☂️

あ、そう そう

近頃の テンキよほう士∴試験✒️

⇨  ぬいぐるみ扱い¨ 科目が追加されたとか、、

難易度たかしの上に ごくろうなコト。

ね、ショ先輩がた

「 オレは 一回とってるから いいんだよ

あ、ご子息さま 貴き声にて 恐れ入ります



さぁさ、日にち空いての白湯🍵

こんな感じにて ご勘弁ですわ➰🦣