小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キリがみねェェ〜🌍

 す〜じ読むのがシゴトじゃねぇんだよ〰️❗️


ん? ヤダ、 イキ漁?

オコ紙さま🟣が降りてきた?



中々、心配のタネ

トシンbooの広がり・あっ化


イナカのわたくしも気になりますわぁ

ヒト事でない、全体のふあん事項にて◽︎ ◽︎ ◽︎


先日は、片寄った層にばかり触れて ごめん

なさいましね🦟

ト?ケン?民、最近の若いかたなども

雰囲気ヨムのじょずだから , ,

気付きますわよね

flag持ちが、 ▷ 恐るオソルの 周り気にして

譲り合いのソンタック600 💊

そんなコトに余裕あるなら、まだ

イケンじゃない?  みたいな○○ ❔

で、去年よりも ピンとこず、ゆるみて

しまい →


ニホンの古来からの やんわり🔄は、今の時代には やはり. . .


🔹ガッコに しごと、クリニク 

必要👛買い物 以外は

1日 昼間も 遊びに 出ちゃ駄目よ!


じゃなきゃ、

病院は、パンパン(も なってるケド

治らない人 たくさんいるよ


じぃちゃん、ばぁちゃん 苦しくなっても

治してもらえないよ


お父さん、お母さん ある日 突然

家で倒れるかもよ


そう、そして 気づいたら

自分も・・・


て、ちょっと極端だけれど

それ位 きつく言わなきゃ

いけない?


あと、お伝えする側も、具体的に注意事項などしっかり 決めて下さって周知して頂きたい

かなぁて。


でも、今更だけどね、、、



ちはみに ↘︎

ご連絡ツル✳️

🟡着いた〜!! は、観てないの

わたくし これから登録しませうか、、 

いつしよう  イマかしら? ハヤシteacher

出来るかなぁ ノポさん**



困る

お店屋さん 

C 関連、影響  ぎょうしゃさん、

シュウギョウ者さん🧢

やはり 補助して差し上げて~

それぞれに みあた内容にて、、


もちろん いっぱん、個人さん しかり


難しい いじわる ククリで、

見すてないでよ ギョウ聖さん﹅



。 。 。

ねんしゅつシキン💹 ☞

あ~、昨年より ケカク的なら なんとか

なたか?

もらえるトコから、ゼェもらう?

杉chan? 「もらえるゼェ~ wildだろ~


そや、

違うとこに、 クニやシチョソン

使わんかったか〜? 

好きやもんな~、 やぱ ネンド末までに

なんでもAから 使いまひょ♪ て。


あ、Oサカから みや値ハン👔

ごくろサマです☕️


▶︎ それで はは.子👩‍👧‍👦家庭  カァちゃん

頼みのヤクショに見離され 泣いた姿

見た お姉ちゃん パン耳かじりながら

シボウ校✏️変え、

アルバイトして かK入れ- -


もう、どないなとるの~~


あ、ボイのmilkはん👬



ん?  ア❗️層さん ¿ ?

「 それでは~ 1番がんばるべき~ 我々が~

  ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡

遅ればせながら、 チを流しましょう

我々 賃金を~ 約7割カト シュウソクする迄~

全ギインに適用します

ボー茄子も 返上します


ほか、ベェ君は コチで立替えた分から先に

出してもらいましょう


「 ワ タ ク シ は、 もうmileが

ございません。 ツマの請求分が今から

参りますので、 ◯◇◉☆ーー


そんな 悪いですわ! 黒かいの- -


おヤクニンも それが シゴトだから

そろそろ佳き ダイタイ案が⭐️


Wiiすき? クーラ?的な御名前,高度な 

fu ・  ga ・ ku て いうのとか使ったり~

他、AI に AIBO 、 rumba 🧹

IKKO とか

ニホンの全ての叡智をつかて⁉️


☝️Don 茸 ➰➰ ? ? ?




  🍄 🍄




あ、しまた もう こな時間⌛️

せんたっくモノを- -

今日のご飯は、めざしでA〜かぁぁ🍙


それでは みなさま また ごきげんよ〜⛅️