小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あなたをもっと知りたくて🦞

こんばんは🌒

レイワも2ヶ月が過ぎ、、



それでは 早速?

わたくしの 又 日常バナシなぞ...


最近の件 、 取り立ててとなると▶︎


お電話

機種へん!!

...別に 家伝ダンシ等ではないので 進んでじゃなかったですが

必要に迫られましたの☎️


わたくし、あの

【バックアップ】

昭和の ヒップアップ 🧭 お笑いサンの。

⇨ 似てるWord を 今回、電話テンポのカタ

に 促され


あ、言ってる先から、


アップデート❤️でしたわ そうそう。

メイン

(先に バックアップからの)


そちら 必須とは 知らず、、


残念ながら

⇨お電話 パー子さん٩( ᐛ )وになった件ですの

今回

※言葉が 恐る恐るで



お電話機に 洗剤の 〔 まぜるなキケン! 〕

位に ガッツリ 貼っててくれたら、

良かったのにぃぃ

UP デート🥂 必須‼️とか、、て。


ま、言ってらしたかな~ ご説明

購入初期時、 店員さんが

(記憶が 政治家バリに 無くて、、ホホ)

周囲も確か言ってたぁ?.... 「 もっと 言ってよ~ 」と

逆キレ?さゆ 新ねんごぅ初頭編🧤 でしたわ


ローカル地域 ⛰Wi-Fi環境 少なく、

ま、ケイタイ使用時、 最新バージョンでなくとも、、とアナログ申し子は普段より 躊躇し

放ったらかしつつの、

いつのまにやら 時代はレーワ

携帯も新時代 乗り遅れサユ電話📞でしたわね

結果的に。



※ ワイファイ🔹て、わたくし 子供時より聴き及びの

ハイファイセット🎤に 似てんな~~ 位の

ひと事ニュアンスでしたが、

この度 なんとな〜く 把握出来ましたわね

以前より

👉 自分にも 実は大事Wordでしたわね💧

おテレビと違い、扱いが ム・ズ・イ🧜‍♀️



「リーダー 頼むよ

リーダー! 」

あ、こちらは シマザキさんグループ

じゃなかったですわ 。 信号のほう 🚥


兎にも角にも、皆様も お電話 取扱い

ご注意あれ🤺

ア!こんな オババに言われずとも

でしたわね(〃ω〃)