小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

トウエー 漫画祀り 👧🏽

若い頃、仕事で...

あら? 振込み申込書 やら、 何やら

書類を チェックして


なんだか、提出された書類に

空欄や 押印漏れ

ありましたので


何故!なの?て、

なんで 飛ばしたり

抜けたりする〜?て

ノブじゃないけれど

思ってましたわ。


→ だって、まぁ それ有りきな用紙というか ま、書いた方 お年の方かな?

急いでたかな?しょうがない、て。思うよにしてましわ。



そしたらば

最近 そんな事 ございましたの〜〜‼️自分に‼️


まぁ、まさか 若人時分に 不思議に思ってた 大人あるある⁉︎ を

我もやらかすなんて~~~😭


たまたま、

手続き書類が

2枚 各提出先にありまして、

一個は 口座番号、 もう一個は 捺印 ですわ。 抜けてましたの!

一個ずつ やらかしました〜


先方からの ご連絡で気付きましたの。自分じゃ 一切 思い出さない トコロも中々でしたわ💧

我ながら 逆アッパレ🎆


別に

バタバタしてた訳でも、

まっぽしな高齢者でも、後期高齢者でもなく、ですわ

注意力散漫、 ボンヤリ女王 参上

ですわね👻


次は また 何をやらかしますか。。。


昔、とぼけ親に 怒ってた 自分が恥ずかいですわね🙈



皆様も 大人あるある ございましたら、こちらまで🙋