小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦩井本.桃黒.大度Lee

  こんばんは〜🕰


その昔、、日曜夜間📺 恥ずかしながら

勧ぬ伝パ🌂や垣ツカ🥽を観ながら マユ抜きを

ピンセットで、ね。 1本、1本

当時、世の女性◻︎ほそ鋭角マユ 流行し

例えば、十代フカきょん辺りも

ホソ眉だった頃🥦

(あじあんstarとのダラマ時など)


あの時分から大分経ち、、

現在は 楽になりましたわ~🎵 miniカミソリにて

簡単にシュッと不要分を

日曜アサ🌤 同じく出演🖥マツchanや

シングルこうじ辺り観ながら、、、🍞


て、、何を詳細に( ̄▽ ̄)



で、本日  あら?  え?

マユが1本 光ってる?

字も 洸にする位な程にキラキラと、、✨


最初 日光.照明の加減●目の錯覚?かと思いきや

あら!? しら~が 💫

え〜! いよよ...


また、大人ジョシ成長?日記の1ページに

加えないといけませぬわね、、、🔖



➡️ お~! これなら いつかは

トンちゃん目指せる?(*゚▽゚*)

な~んて。 マイナスをプラスに変えて

いきますわよ!


やるっきゃない⁉️





いけない、いけない

国内では ROMAの偉人さまがお越しなのに

取るに足りない内容でしたわね、、🤦🏻


今夜、偉人様は各地の当事者さまがた

に会われ、女性の方など涙される方も、、

筆舌に尽くし難いという表現でも

全くもって足りない程な経験を

なさったんだろうと想像しますと、、、


そちら女性様

かのお方に イエス様を見たのかも

しれませんわね



その立派なお方 自国にて 苦しい立場の

かたなどを招かれ、ご歓談されているとか、、

様々な方に理解を示され、慕われておられる

ようですわね




ほ〜、国内のあの方も そちら参考にされた?

最近の報道の件



例の・お花見以外 別の事案にて

室内へ招かれた方々に ご家族戻るよう、

解決するよう約束された、とワタクシメ

解釈した内容が以前ございましわね

だいぶ時間経ちましたが、、、


ん〜、お酒の席が多過ぎて

忘れられたかしらん?


ま、そちらは 又 じっくりと 別回にて...





▪️  ▪️ ▪️

そうでした

今宵 Al缶🍸 残り1本のつもりが

も1本あった事にほくそ笑むサユ🏄‍♀️

悪い事ばかりじゃないよ、という事か。




今回、あちこち話しが飛んでしまい、、(汗)

本日嗜んだ王道◎ホロ酔い

を例えば ちゃんぽん▲したとかじゃ

ござんせんわよ。ご心配なく、、🌜

ね、明日蚊さん

♪ ♪ せ〜 いえ〜す



あ!辛口カレー食べたせいかな、、

ゴメンちゃ~~い🌪