小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ジュリとシェリとボージョレぬ~べぇ~ (ㆀ˘・з・˘)

 み な さ ま

お久しぶり🌟 来村の 白湯で

ござりますヽ(*´∀`)


最近は 早い時分より 眠くなってしまい、、

🌃



世間では  ちょと前

トキョ本社の出世がしら🐟が 諸事情にて?

急きょ お休みに入られる中

地方含め 各支社、支店の社員さん

特に トノガタに? ちょっと変な

雰囲気が ただよたり、、


シブンヤ他 ロポギにても →

スツのベテランさんが 惜しまれ?つつ

他部署にイドされた とか,   me地域あたり迄

デンパして参りましたけれど、、


いろいろ 変動ありますコト

、、 カットゥさん


「 だべぇぇ~



    🌐  🌐



もぅ 先月になりますか、、

自宅デナー時にて🥢

そう! シラガになた ハシン元さん❇️

で、

ワタクシ  久々  過去よく観た 

 →     学ラン等お召しの 

ご馳走になりますわね✴️TV

の終わり頃 見かけ、、、


やはり デンカ👔の宝刀⭐︎

残り2人だけに 目をつぶての 結果はぴょ🎉

小刻みに ▶︎ 長めCM  はさみ

又々 我れ 何を見てたか 

分からなくなりつつも⚡️


やと 壊れた画面ごとく リピト回数多き

コマ〜シャルるん🔶と ワタクシメ   リモコン操作

広告時change 〃 と 合まり💥

バタタと なりながらも ➡️   やっと 長かった

宣伝明け  いよよ ビリ発表なるも

以前の 山高シェフにて発表より まどろこ🚁

どろロ〜ン にて  なんと お伝えされし

ビリさん✡️ コメントやリアクションも早々cutにて

バングミ ジ.エンド🍪

すぐさま next てぃーびショウ▪️ の

start にて、、、


なだか 騒々しい ですこと、、



まこと 近ごろは シチョシャ置いてけ堀ケンな

おてれびギョカイ🦪

スポサ様や しちょ率 1番に

オモキ置いて


でも、 そですわぁ 大事ですもねぇ 

それて 要ですもの~




そぅ  来月予定の

年末 うた祭り🎤 にても、、

若い人向け 強まったとか?

一般ビト 要望と へだたり生じた とか、、



・ ・  て、 たまに 顔出しのミーが

うた祭典に ついて

つい 口出しなんて、、

初参加㊗️浪花だんし 👬👬 ならぬ

初ろう🌝地方おばん

が 中々の 厚かまし

でしたわねぇ



   🔒  🔓



ふぅ、 皆様も お気付きか、、

最近 益々 セイサイなく、、

ナツに ナカジョウ様 当選されてた事も

後から知った オバ

♬ あ〜あ 半年くらいも前なのに〜


疲れ目も ありて、、

いつまで コチラ お伺い出来るやら、、


こうなりゃ いっそ

ギャグ? 逆☄️繰り下げの 

夢の🌈くりアゲ〜🤙🏻御ネンキンでも 

頂いてみたいわぁ❣️


ん? キシダ様

「 そ れ に つ き ま し て

  は〜、 よ く 精査 した

  う え で〜


あ、 おそれ入りますぅ

あ そか.  そもそも me

学が およよ💧 スズメの涙か🐧

汗か? それこそ ため息?

なんざんしょう、、 

ソモソモ    ロンロンろん♪    pandaの論論ちゃん🐼


「 そら ダメたい!


ん? タカハタお母さん✨

遠方より ありがたや


憐れ🍃 吾れの御ねきん

なんとか

mine   上がれー❗️

ですわねぇ~


おホホホ☺️

おあとが、、



では みなさま 

眠気まなこ💤にて 何卒ご勘弁を、、💦