小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

決津の矢井!婆 刺雷旅情篇⭐︎⭐︎

 みなさま いつも ご覧頂き

        ありがたい事ですわ✨✨✨


先月◉秋の始まりに。。。🎑

つづ子様の ♬ 月がとっ ても 青いから〜〜

を、拝聴し


今月も

♬ こよなく晴れた青空を〜〜

と始まる名曲に ココロ打たれた サユおば⭐︎


「 そうだったんですね!


あ、こころ君❗️ (=´∀`)




   ◇ ◇ ◇



わたくしのフェバリット*げいのう様

みらくる様アゲラレている💻 

カッ妻かずよ様﹅マネー🍞  を拝見し


わたくしも ノホホンとしてられないわぁ~と

気ばかり焦るme🍡



★昨夜も

いよよ、 ざん切りアタマ感が凄まじくも

▶️ 気になりし New バーバー💈を見つけ

張り切りて 霞ちゃんやヨー🖐🏻さま如く

ネトより 予約のひとつも、と思い

画面進め ▷ 新規:とーろく者として

日にち指定を...と思いしが!?




「 あなた 関連サイト 前 利用してた

でしょう? 履歴あるんだけど、、、



的な意味合いの画面⚫︎流れになりしSayu🐷


ん? だいぶ前

それも ヨル遅  リヨウ▲トーロクした

かしらん、てな 朧げな−−−🌙



仕方なく(*_*)🔹

らしそな パスワードをいくつか入れるも

 ↘︎

ダメ〜

ダメ〜  が続き  諦めのオバ

🏝なおこサン以上にアキラメ度が強かたですわ!



。  。  。  あー、せかく

カッチョ良く スマトに ビヨイン予約の

つもりが 携帯サイトの またくのギジン様

からも 門前払いをくらいし 己れ、、🦇


ロカル有りがち⛩

ホンケの敷居高い🦎 ブケのワタクシ

位な、高さ感🏌️‍♀️

まさか こな処にまでも気を遣いし- -




まぁ、善きですわ


ケッキョク 👉

本日 落ち着きしテイにて 

下手な鉄砲🔫で入れた

passのワードが上手くhit致しましたわ♪ ♪



  

ふ〜、ひと安心🍵


ビヨイン若い衆の店員さまガタへ👫👫

(サイトを無視?し⁈)

TELあぽインツし、以前 〓

ヤンゲストに

お電話ハローし📞戸惑われし過去を持つワレ


この度も やっとカットな私でしたが、、(^。^)




まぁ、

いつ迄 経っても ⚪︎⚪︎⚪︎

教養でもプロぽしょん🧲でも勝ち目の無いミィ

何か特技でもあったらねぇぇ


チギリ絵とか、ボーリング辺りでも 

習ってみよかしら

ね、


ミ   ザ 〜 キ  

  ヤ

          ヨ シ コ 様 ✨✨   

 


それでは 皆さま ご機嫌よ〜

また、出直しますわ〜🌶🌶