小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 義子さん🥒

ふふふ - - -てれふぉん、てれふぉん 


ムゲんだい ⭐︎∵ ∝ @ 3〆 〜


ワタシはハナぁぁ  


ボクらは~ しっている~


  ♩ ♩ ♩



ベテラン🌞 クワたのk さんも


じゃすと メーにん らぶ oh yeh yeh ・・


おもえば~ 鯉しや~ ワスレガタキ ふるさと〜


、、、最近 いろいろ🕊 画像が盛んにて💫




先日、アサ

ほっかいdoの宝 ヒツジのよなオグシが素敵な

麗のオかた


お子さん時期📗 → 先の上記 ぐるぷ唄

熱唱にて おじぃ様に称賛される topics

沢子さまにtalkされ  ミー morningより

笑い誘われつつ、、🍿

やはり脱帽ですわね!羊さま

ooh くら🐟ウディ あ〜


  ↘︎

その日🇹🇰帰ったらば、今宵はどちらcountry?

レディonion🌹と

スィッチ温したけども お休みでしたわね🍥

TVにまで駆り出されし ニシのお方 見かけし

Mr.コマねち🗯と、ご一緒に

週末まで お忙しや ご自愛なさいませね🍵



week end🧊と言えば。。。

スーパー等 sayu しょぴんぐ行くなら 👉

店先 特に盛んになる?パタパタ

とりコーナー🍖の

因果関係か否か. . . ??


買い物中や戻りし車中にて me 🤖 衣服とう煙or匂い

強め時≒ございますわね!


そちらにて 飲食•佳き香り🌴なら

ご飯の一膳でも頂けますものを、、🧂

香ばしさキョウにて

自ら ➡︎ 最近🥏流行りのクンせいpoke

にでもなった🐖ココロ持ちですわ!


🍷


いけない、いけない

久しぶり 伺いし muraサマにて

また お喋りが過ぎましたわね!


兎に角、

週アタマ👾より

voiceの沿うジョー効果🪁もあってか?

相変わらず ユタカさま

いけメン﹅丸出し だったといゆ~事ですわ❗️



それでは 又 次はイツになるかは 自身も

解りませぬが、宜しくお願いしますですわ〜🧑‍🔬