小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

山崎 Lunch ぱっく 🍄

  こんばんは🌙


とある ゲーNO事務所にて

それぞれ都合で退社するかたが出てらして、、


昨年あたりの とある保育園を思い出し🧢




ハタマタ📺

ニシの調査事務所は 責任者﹅人事イドウにて

新任のかた◎見かけるも、、


前任者サマ


つい 赴任されたのが まだ、さほど経過

してないだしょう、、


昨日とはいかない迄も..

トシ様📞初登場は いまだ⁑結構.鮮明に

とme💁印象ありしも


実は

初代 紙オカ様 以上に 在任永くあり、、


メガネさんのイメージが強く有りて


ミーの記憶なんて ケキョク こんなモノ

思い込みが、ね💧


そして 

時の経過に🧜

又々 驚き、、



そりゃ

ピンポンあいchan🥕ママになり、


スケトまおchan🥐ミソジにもなるわなぁ、と



勝手に 納得 ワレ




⤵️

ヒトさまの事は 良いから 

明日から お仕事◉お仕事だわと

現実に立ち返るも🐺




それにしても、週末だけ

昼間に ちょいと

おテレビ観ると


都会ビト


イライラでんな~

やっぱり 1番の自粛エリアにて、、


おクニのやる事 その都度

各ご事情にて ヨーボー くれ✋ ~む

てんこ盛り🍚


わかるで、わかるけども

向こうも ヒッシ▽シーコーサクゴや。

↘︎

アゲアシ取ってても 

なんなら、妙案あるなら 言ってみてや~


なんてね。


こんな時、仲よ ~ 皆で

がんばっていきまっしょい!



ま、なが ~い目、なが ~い目で


あ、コマツの親分sanやないか〜👨‍🚀




て、あまり ゆっくり では困るけども

チカラ合わせ  足並み揃えて 

みんなで乗り切りませうね



と 地方 片すみのサユより

ささやかなツブヤキ🐚



来年の桜🌸

また、ゆっくり愛でれるよにな~(´∀`=)