小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

No ガミ〜 🍙

ヤッホー

ホホホイ みなさま⭐️

おひさしゅう。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)



今朝、おテレビで 噂の バスケボーイ🍏

初めて しっかり NEWSにて 拝見をし、、


ナオミや陸上ダンシ 以上に インターナショナル感が あられる方で(^ ^)✨✨


お優しいかたのよう.... 恩師さまや各位サマへ向け、 若いのに感謝を忘れない お坊ちゃん

おば様 朝から、意表を突く

かんるいルイでしたわ💧


Nipponのどーとく教育の素晴らしさを感じつつ、身内のかたのお躾がやはり ヨキなのだしよう...



ところで、アンメリカ地域 からの

流れ➡︎

先日 テレビにて ハンバーガー🍔 の件

お見掛けし、



あら、又々

最近version 表現での放映でしたわね


バンズ

。。。 セカイが終わる迄は~~ ♩


パティ

。。。 & じみぃぃ


⇨ なら、 ハンバーグ & ジミー も可?

えぇ?


はンバ〜〜ぐ 🇱🇷



ごめんなさいね、

◉フィジカルが?


そうそう、昔 ◉ ファジーな風🌿とか

いう表現ありましたわね。

似ていて ヒ なり〜



最近は、 小学生からのコドモ英語もございますが、


オトナも 習得 要り ゴロク

おおございますわね。

カタカナ エイ!Go




( ´△`)

すんませ~ん、

久々なのに


こんなんでましたけど¿🐍


杏子サケ🍸にやられちゃいました– – –

はーびーぼーいず じゃ ござんせんですの

ね、コンタ


あしからず🐡