小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

知床旅情🚢

➡︎ 失礼致しましたわ。

これが、女性の おしゃべりの流れ ですわ、 殿方。

場所を替え、また 始まりますのよ

次は、ランチを終え、新しカフェで ケーキセットを つまみながらの わいのわいの。

殿方は、先に 愛犬の散歩を済ませ、 一杯やっててくださいな、、適当に乾きモノで

お待ち頂かなくて 結構ですわ🕖


て、 それで、

昔のママ役ですが、 キョウヅカさんや、オトワさん、ヤマオカさんに、ナラオカさん などなど。

そんなにキレイじゃない⁈けれど、 リアリティある母親たち🍳


そ言えば、先月 迄の ドラマ

親子間の ーー

わたくし、最初 始まる前、タイトル見て あ!また ノギワさん達みたいな 嫁ショウトメ 話♩と 思ってましたわ。

最近、あんま 流行らないのかなーー。家庭話でも 変わった設定 ありますわね、、観てないけど、ガキー&ゲン氏やら 映画も、 万引き とか、 子供違い など

おう、おう、

ま、事実は小説より奇なり

て 言うし そんなご家庭もあったりするのかなーー


私は、まさみ や てるみが 姉妹ゲンカして、 母親役や男性陣が 仲裁するような の〜びりドラマも好きですが、ね。ひさや さん、むが さん お懐かしゅうございます🌁


いけませんわ、 なんだか また眠気😪が ごめんなさいまし、そんな状態で 戯れバナシ 失礼致しました🍠