小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

エイジ パパ🇳🇨

めっきり 昼以外は、涼しくなりましたね🍢


なんだか、まだ ちゃんと観たことない 新 朝の 例のーー

昼 パン食べてたら(遅めのブレックファースト😋)

あの 主役さん 笑うと お母さんに似てますね🌼 お父さん臭は、余りしない感じ 良かったですわ。


ああ、相手役 あの‥お綺麗な年上彼女持ちの。 似合いますわ、あの手の。前、ソウセキしたり、後 、民放の あん としたドラマも。 面白かったけども。また、あの類い なのでしょう?役。多分。よく、知らないけれど。おはこですわね。


お母さん役は、またまた 松の坂さん。おやまぁ。最近は、ママ役定着ですね、ミサコさんやら。もう、すっかり ママ役。 ミポも、、ユキも、、私が子役で観てた方まで 高校生のお母さん役🐺 もう、何も申し上げんようもございませんわ。そりゃ、まさかずもリタイヤなさいますわよねε-(´∀`; )


おや、無駄口が過ぎました


また、後編へ 参りましょうや