小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

紀州犬の一頭飼い🚯

私の見たかった給与明細☁️☁️


ほよ?



  🪇  🪇




ゴタブンに漏れず🐖

  ↘️


「まるっと  🧲


と 秋のお彼岸くらいまでに 

職場かスーパーで

言ってみようと画策しているme🧌


これも やはり 毎年毎年 紅いキツネと

翠のタヌキと連呼しつつ 販促に果敢に挑んだ某.竹田さまの貢献のたまものと 

今さらながら。。。 🪛




とうとう 

  ↘︎

Anミキャ様👗 

まゆ毛巾に迫る勢い ☀︎☀︎ 波々🟣アイライン

極濃ぐあい👁️ に お手上げ状態のワタクシ


「 旦那さんにも 評判ええで♪♪




   🪤   🪤




最近  好景気ならぬ ☞  香ネンキ

ゆえか、、、?

晩ごはん用意も めんどうくん🌀

な我れ  

どなたか 美味しい みーとろふ🥢

でも 作って下さると 有難いわぁ〜




そんな こんな  8月も足早に、、

この度も サイゴまで観て頂いて

ありがとうございます

励みになりますわ~


直近の Liveサロンにも 是非 お越し

頂けると 嬉しい限りですことよ~(´∀`=)

🍦🍦 ⚜️⚜️