小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

もどRich と ニナRich 🔐

  ごきげんよう  みなさま(╹◡╹)♡

寒くなりましたが お変わりこざいませんかぁ

🍁🍁


れいわ🐚も余念すえになり、、

カワカミ様ならぬ ムラカミ様など

サッカーや なにがし 球技の若年層が 

注目されたり 賛辞送られ、、


キタか ちょうさん  待ってた ドン🔹




遅め晩ごはん。。。

TV画面 なんとなく眺めるダラマ

声がいいわ!とナツキまりさん 

そな中 ウタ坊や 台詞にて、、

⚫︎違って じゃなく🙅 →  最近ミミにする

「 ち が く て− –  

て あらら?

  「 コマキ ながくて➖  ちなみ?

まぁ、  カク コウゾさん 

、、、何か おしゃた~?





小宵🌠


♬  ヂ グ ザ グ~   きどった~

 トカイの  町なみ~

           

あら~   冬至のHe は 素敵だたわぁ❇️

ちか頃の お茶すすりHeよりも、、(´∀`=)

そりゃぁ らんチャンも ほとか

なかった~?


♬  言葉をこえた~      アイもあるはず~


まぁ あぎ様 作詞

ひらお様 作曲 だたのですね〜♪




て、 長め ランラン うた特集💐

やぱり ひと様より ご本人歌唱は

楽しくて、、🌈




いろいろ 皆さまと TVダンギに花を

咲かせたいのですが、、



今から 洗濯干しや 皿洗いTIMEを

控え  今日は このあたりで、、


みなさまも お疲れさまですこと~☘️


また 日を改めますわねぇ🧺